酒とダイエット… | eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

・エンパス・HSP ・強迫性障害 ・不安障害・パニック障害・PTSD ・心気症・ミソフォニア(音嫌悪症候群) ・対人恐怖症・身体醜形障害・慢性蕁麻疹・アレルギー体質
(チック病・アルコール依存症・整形依存症・パチンコ依存症)etc…


eminemu癖のあるアルコール類が苦手で…

呑み過ぎた後、強い癖のある匂いが残る…

芋焼酎とハイボールは苦手です…

どっちもたしなむ程度なら美味しいので…

呑み過ぎなきゃいい話なんだけどね…笑


でも今日はダイエットの為にハイボールです!…

eminemu162㎝アラフォー…

2015年44㎏、2016年45〜46㎏、2017年46〜47㎏、2018年46〜48㎏、2019年ダイエット中で今47㎏…

アラフォーeminemu代謝が悪くなって年々着々と肥え続けてます…

20代の頃はどんなに馬鹿食いしても太らなかったのにな…

eminemu身体醜形障害もあるので…

これ以上肥えていく自分が絶対に許せず…

晩酌するのに好きだ嫌いだ〜なんて言ってられなくなってしまいやした笑

いっそのことその晩酌をやめれば〜?って言う声が聞こえてきそうですが…

eminemu晩酌を楽しみに生きているのでやめられませーん…笑

昨夜はダイエットを気にしながら白ワイン1ℓ呑んだけど…

気にしながら呑んでも全然楽しくなくて…

ホロ酔い気分にもなれなくて残念だった…

PM6時までには食事を済ませているので…

後は少しつまみながら呑むだけです…

今日は少しでもホロ酔い気分になれますように!笑)

これ以上太りませんように!笑)