ブラックアウト(記憶喪失)… | eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

・エンパス・HSP ・強迫性障害 ・不安障害・パニック障害・PTSD ・心気症・ミソフォニア(音嫌悪症候群) ・対人恐怖症・身体醜形障害・慢性蕁麻疹・アレルギー体質
(チック病・アルコール依存症・整形依存症・パチンコ依存症)etc…


ここ数年…

お酒を呑んでブラックアウトすることが頻繁にあったの…

外呑みでは帰宅辺りの記憶がぶっ飛びー…

家呑みではソファーで寝てしまった辺りの記憶がぶっ飛びー…

調子に乗っちゃって酷く呑み過ぎてしまったのか…

もしくは原液を原液(マッコリ&日本酒)で割って呑むような豪酒のeminemuもとうとう…

お酒に弱くなってきたのかなー…

とか思っていたのだけど…

この間TVでやってました…

呑んだ時のブラックアウト(記憶喪失)は…

記憶が喪失したのではなく…

元々「脳が記憶しようという動きをしていなかった」…

という話だったみたいです…

飲酒によって、脳が麻痺して正常に機能しなくなったってことなんでしょうね〜…

でも…

昔の忘れたいような嫌なこと、辛いことはいつまで経ってもしっかり覚えているのに…

なんだかなーって感じ…

忘れたいような嫌なこと、辛いことがあった時、大量飲酒してれば良かった〜‼︎

ってそっちの後悔か!笑