誰か助けてください!!! | eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

・エンパス・HSP ・強迫性障害 ・不安障害・パニック障害・PTSD ・心気症・ミソフォニア(音嫌悪症候群) ・対人恐怖症・身体醜形障害・慢性蕁麻疹・アレルギー体質
(チック病・アルコール依存症・整形依存症・パチンコ依存症)etc…


十数年前に…

診断された…

慢性蕁麻疹…

ようは、原因不明の蕁麻疹です…

血液検査で原因が特定出来ない蕁麻疹の事です…

皮膚科受診にて「抗ヒスタミン剤を飲んで様子を見ましょう~!」と言われてから15年が経ちました…

ひたすら毎日薬を飲んでいます…

1日でも薬を飲まなければ、全身耐え難い痒みの地獄に襲われます…

私は毎日抗ヒスタミン剤を飲み、どれだけ様子を見たら症状が改善されるのでしょうか…?

毎日薬に頼らず生きて行く事が出来るのでしょうか…?

今まであらゆる病院を紹介され、受診して来ましたが…

「抗ヒスタミン剤を飲んでアレルギーを症状を抑えて様子を見ましょう!」としか言われませんでした…

私は…

どうすれば良いのですか?!

死ぬまで抗ヒスタミン剤投与を続ければ良いのですか?!

お願いします…

誰か助けて下さい…












iPhoneからの投稿