経営者の方へ(従業員のモラル) | eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

・エンパス・HSP ・強迫性障害 ・不安障害・パニック障害・PTSD ・心気症・ミソフォニア(音嫌悪症候群) ・対人恐怖症・身体醜形障害・慢性蕁麻疹・アレルギー体質
(チック病・アルコール依存症・整形依存症・パチンコ依存症)etc…


目の前で人(受付)のリアルな咳を全身に浴びてから…(過去記事にあります)

数日が経ちました…

その日からクシャミは出るわ…

鼻水は出るわで…

風邪…

完全に移ってしまいました…

人が大勢集まる空間にいたのだから当然いろんな人の菌があるわけで…

受付の人の「せい」だとは一概には言えませんが…

大勢の人達と接する立場の人間がマスクもせず堂々と咳を振り撒いている現状に憤りを感じ…

私的には…

「受付のあいつに移された!!!」

と思っています…

そう思ってしまうのが普通だと思います…

大企業だと大勢の従業員への教育が行き届かないのが現状なのかも知れません…

むしろ教育以前に人間としての「モラル」ですよね…

そこから教えなければいけない世の中なのでしょうかね…

商品保証とかサポートとか言う前に…

こんな事も会社の「イメージダウンに繋がる」という事を知って貰いたいです…

受付は「会社の顔」ですからね…

従業員に対する教育がどの程度なのか…

すぐに知られてしまいますからね…





iPhoneからの投稿