Facebookと生きてる証 | eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

・エンパス・HSP ・強迫性障害 ・不安障害・パニック障害・PTSD ・心気症・ミソフォニア(音嫌悪症候群) ・対人恐怖症・身体醜形障害・慢性蕁麻疹・アレルギー体質
(チック病・アルコール依存症・整形依存症・パチンコ依存症)etc…


昨日も調子こいて飲み過ぎた~ww

ショートボトルの日本酒が飲みやすくて美味過ぎるんだもん~!!

あと5本残ってるwww

ちょびっとネガティブ入ったFacebook投稿のコメントをオカズに飲んでたら…

反応がまた悪い悪い~ww

長文にし過ぎたかな~ww

みんな同情してくれてるのかな…

それともしっかり読んだくせに「スルー」してるのかな~ww

どっちでも良いや!!

気にしない気にしない!!

人にどう思われるかなんてビビってたら人生あっという間に終わっちゃうもん!!

自分の写ってる写真だっていつまで載せられるか分からないし…

醜いオバサンになっちゃったら自分が写ってる写真なんて絶対載せたくないもん…

きっと私、今が最後の花なんだな…

今のうちに私が生きてる証、みんなに沢山見せ付けちゃうもんね~!!



いろんな投稿するけど…

私の気持ち、分かる人にはちゃんと分かって貰えてる…

嬉しいな~!!!

数年前、人間不信で引きこもりだった事が今は嘘の様だよ…

辛い事を乗り越えたあとは…

確実に成長してるんだって事、実感してる…

辛い事を乗り越える事さえ出来れば…

人生何とかなるものなんだなって思う…

とりあえず生きてて良かったよ…






iPhoneからの投稿