強迫観念に縛られない幸せ… | eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

・エンパス・HSP ・強迫性障害 ・不安障害・パニック障害・PTSD ・心気症・ミソフォニア(音嫌悪症候群) ・対人恐怖症・身体醜形障害・慢性蕁麻疹・アレルギー体質
(チック病・アルコール依存症・整形依存症・パチンコ依存症)etc…


今日は珍しく穏やかに過ごせました…

強迫観念(少々ありましたが)も動悸も息苦しさも嫌なストレスもイライラも無く…

家事を終え、落ち着いてソファーに座ってリラックス出来る時間もありました…

強迫観念に縛られない日なんて…

もう10年ぶりくらいでしょうか…

強迫観念が無いだけでこんなに落ち着いて穏やかな気持ちになれるとは…

酷い時には一日20回以上、50項目近くある(家中の気になる箇所)を自分が納得するまで確認しなければ気が済まなかったのですが…

強迫性障害発症から10年が経ち、自分で少しコントロール出来るようになり、現在では確認作業を一日5回程度に減らす事が出来ました…

それが今日は3回で済んだんです!

こんな穏やかな日久しぶりだったな…

明日からも続くと良いな…








iPhoneからの投稿