ご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

かなり期間が空いてしまいましたえーんもやもや

毎日ブログを投稿されている方、尊敬します…ガーンアセアセ

気を取り直して...
本日は買取価格表についてご案内させていただきます爆  笑キラキラ
弊社では各ブランド、強化買取中のお品物がホームページに掲載されております。

"今"お譲りいただくと高額買取できるお品物たち、

ぜひ一度リアクロへ口笛飛び出すハート
 

買取価格表はリアクロ 〇〇(ブランド名)と検索!
お持ちのお品物を他社さんより高くお買取させていただけるかも?
販売開始して間もないお品物も期間限定で掲載されます。
是非チェックしてみてくださいびっくりマーク

 ↓買取価格表の一例です。


NIKE 買取価格表

CHROME HEARTS 買取価格 

G-SHOCK 買取価格表

 ※弊社お買取基準にて付属品完品・未使用品と判断ができるもののみのお取り扱いとなります。
 

ご来店の際、「買取価格表を見た」と担当スタッフにお伝えください。


もちろんご愛用されたお品物も可能な限り頑張らせていただきますびっくりマーク
今後とも買取専門店 リアルクローズをよろしくお願いいたします照れ

 

今回の写真は個人的に好きなブランドの一つでもある

「アレックスストリーター」のチェリーブロッサム。

スペシャルストーンのピンクオバールが淡い色合いで可愛いですラブラブ

好きなブランドのお買取はテンション上がります。。。笑


こちらのブログと併せて TwitterInstagramもチェックしていただけますと幸いです音符

 

本日も最後まで読んで頂き誠にありがとうございました‼️

 

–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­––­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–

公式ホームページ

 

ヤフオク!

https://www.rakuten.co.jp/riakuro/

LINE事前査定窓口