RCA'S捕獲報告★盆SW編 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


未曾有の灼熱とコロナ第二波が不安な
2020お盆でしたが

各地のアングラーも遠征を避け地元の
釣り場を見直す方が多かった感じっすね

そんな灼熱の盆休みのRCA'S捕獲報告★

まずはSW

海編から♬

ゴルフに夢中で釣りはブランクから不調
だったwカメラマンのK4君、この夏の
SWは絶好調でディレンジのオキアミピン
クにてアコウ乗り合いで竿頭になったり
ディレンジフーラのスジエビでもアコウ
のグッドサイズ捕獲したり


そしてお盆は恒例の日本海里帰りにて

毎年挑戦する里帰りでの浜の釣り

ヒラメやマゴチを狙い10年間音沙汰なし
でほんまにいるのか?てな感じの疑心暗鬼
だったみたいですがw

今年はタックルをライトにしてシンゾー
ディレンジを投入すると…

真昼間から待望のマゴチが連発だったよ
うです❗️


カラーはスジエビ

いっぱい釣れてマゴチ名人と呼ばれていた
ようですw

しかしシンゾーディレンジ…

オガケンが予言した通り魚種を選ばない
っすね!

そんなシンゾーディレンジで三重からは
Bマン


ボートからのシンゾーディレンジにて
ビッグサイズのアカハタが入れ食い❗️

更にライトジギングでさシャモエヴォ
フォールにて




ディンプルでも



アカハタにガシラ、巨ソイにマハタ、ハマ
チにオウモン、マゴチから巨大ヒラメまで
大漁水揚げだったようです♬

中でもシンゾーディレンジでのロック攻め
はバイト無双でちょっとまハマってしまい
そうらしいっすw

シンゾーディレンジの捕獲魚種…既に
30種は超えてそうw

オガケンのいう100種もあながちオーバー
では無さそうになってきました♬

そして伊勢からはハゲ丸さん

何とノーサーでアプランタをキャスティ
ングにてオオハマチを連発★



現在開発中デロスシステム搭載のミノー
があるので惜しまれながらもアプランタ
は廃盤となります。

バスだけじゃなくシーバスからハマチま
でめっちゃ釣れるビッグミノーでした

まだカラーによっては在庫がありますの
でこの機会にゲットして下さいませ♬

ニンニンウインク