2018ようやく初バス捕獲♫ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


新年早々のヤミ中。。

仕事が溜まりこなしつつ

大阪から姫路まで走り回る先週
でしたが

{12E04DC7-0C68-40E1-A6C6-57E009D8C91D}

{DF7BE9C6-5D60-4640-8AAB-9AD6D4C88F95}

{C6CF9D01-0177-401C-A468-0A8AFE2CC02B}

{9CFE734E-6EF1-48FA-A48E-A5DBF651AA30}

{DC0CEE39-FF75-4858-8D46-09D392530616}


日曜日の午前中、ようやく出撃★

弟子のフジモンと2人

野池予定でしたが新年早々に逃げ
られたビッグバスのリベンジで
急遽琵琶湖に変更

{B8D4C750-4E7D-48D7-8DAB-2BE8AD8F5BAD}


チャンスがあるなら朝

そのチャンスも一回、あっても
2回ぐらい?と予想し

ワンチャンスを確実にモノにする
べくタックルバランスを変更

超絶ショートバイトを掛けるには
暴走列車だけど初期掛かりの一本
時に伸ばされないようにスピニン
グでラインは遠くのバイトを掛け
る為にPEで

慎重にファイトしていれば暴走
列車なら他のフックでロックし
てくれるからね♫

フジモンも同じ理由でロッドは
スパラキュートに10lb

僕はノーサーにPE0.8のリーダー
を14lbをメインタックルで

朝から風が吹き、まあまあ荒れ
た日曜日の琵琶湖でしたが

狙い通りの朝イチシャローで
ワンチャンスをモノにしたのは
弟子のフジモンw

{7A177867-B34E-4E71-8019-328C1A2C3DCD}

ファットな余裕のゴジュウUP★

アバロンモロコのスイミー

もちろん暴走列車チューンw

そして荒れ始め沖のチャンネル
ラインにて僕にもワンチャンス!

サイズはゴジュウ無かったけど
45UPの初バスをようやく捕獲♫

{3E3B7F13-588E-42F2-9EB9-75BAF3E9804C}

僕もアバロンモロコの暴走列車で

やっぱ冬の1発は嬉しい😆

結局、昼までで2人ともワンバイト
のみでした

カネカ〜アクティバ沖に大船団
があったので最後に風で流しな
がら様子見ましたが…

確かに残存ウィードは多いけど

全くの無

周りも一度のフッキング動作さえ
無かったっす

やっぱ僕は船団苦手w

2月末ぐらいまではスイミーの
暴走列車頼りになりそうっすね

ニンニン★

{66522F5D-7CB1-4AC8-AC9F-ADFD5F41B8F0}