ディチヌTOPゲームで炸裂★バンバン上田店イベント♬ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


本日は長野のバンバン上田店
イベントに来てくれたユーザー
の皆様ありがとうございました★

{0C0DBB4A-FE6C-46D5-A317-F18B81F3D097}

{B0D1487E-93F1-405D-8F01-485118EDEFAC}

{FCDBBBD9-9107-4F33-A68B-3DC3C0F5589B}

{EF6E0C4E-3DF2-46F7-9651-1E55680CE904}

{A25A3931-0E8A-4613-860A-E02D1C44AEC9}

そして長野初のイベントを盛り上
げてくれたスタッフ、バンバン上
田店の皆様、ありがとうござい
ました★

今回は多忙につき僕は行けなかっ
たけど次回は是非とも行きたい
っす!


さて先週末ですが

ブロビスの宮川さん夫妻とKNK
の4人でのんびり1日出撃♬

まずはシーバス狙いで夜明けか
ら出撃するも荒れ荒れの為

野池へ変更♬

宮川さん夫妻にバスと遊んで
貰い昼からはチヌのディゲーム
にチャレンジ★

{86E4840C-50BA-4121-9772-C7AD29491D4B}

分かりにくくてすいませんが

僕もちゃんと腰巻ライジャケ
しておりますw

ポイントは超遠浅のどシャロー

これをトップで狙うらしい

これって浜名湖で有名なチヌ
のディトップゲームじゃない
ですか!

そのどシャローにはデカい
チヌがちらほら

初めての釣りに鼻息フガフガ
で攻めるも無反応。。

宮川師匠の提案で少し時間を
変えて入り直す方がいいかも
との事で

ランチに昼寝してw

太陽が西日になってから

再チャレンジ★

スカラベのフナムシパターン
で釣りたかったがフグの猛攻
で囓られまくりんぐ。。

定石通りのポッパーやペンシル
で攻めるもやはり無反応。。

そして宮川師匠のBOXから
一風変わったテストモデルを
拝借♬

野生の勘でこの波動がもしかし
てと試したのだが…

1投目からチェイス!

それを見たKNKは速攻で同じ
タイプのビッグサイズを拝借
して投げ始めたw

その大きさと派手な動きに
それは無いやろーと思いつつ
も気になって眺めていると


巨大な水柱と共にビッグバイト!

アレウスがブチ曲がっている!

デカい!!!

焦りまくりのKNKはまだ弱り
きっていないのに強引な寄せ
で…

背中丸出しで暴れまくる巨チヌ

後ろへひっくり返るKNK

ルアーは宙に舞う。。

その瞬間KNKは立ち上がり水
の中へ突っ込み巨チヌを鷲掴み

背ビレで手が血みどろになり
ながら歓喜の雄叫びw

{F6BEFAA8-134A-4392-BCF0-778ED075130C}

51cmの年無しモンスター!

めっちゃ裏山鹿ー

{1F66BF5F-5B72-4FED-9565-B70723420D62}

ここが時アイなのかも?

宮川師匠が撮影してくれていた
ので僕は必死のパッチでキャス
トを繰り返していると

水面が炸裂した!

ブチ曲がるノーサー!!

KNKとは違いスマートに弱らせw

師匠に余裕のネットインして
貰う♬

僕チンも45UPのビッグチヌ!

{9654E8F1-AB21-4DBB-BA2E-E7723BDC6BC1}

KNKのモンスターには及ばな
いも立派な45UPのビッグサイズ

ディチヌTOPゲーム

めっちゃエキサイト♬

まあ釣り方にエリア

全て宮川師匠のおかげですがw

師匠あざーっす!

ニンニン★