炸裂★ガーゴイルjr | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


先週はロッド&リールのロケ★

展示会やFS、イベントが続き

別業務の多忙も重なって…

テストなどで半日とかは
ちょこちょこ出撃してたけど

丸二日間釣りに没頭出来る
最高の時間だったデごさる♬

ロドリ様ありがとうゴザイ鱒

今回のロケはスケジュールが
重なり半日だけの下見のみ

下見で感じたのはスポーン直前
の食欲が無くなる渋い周期に
突入するタイミング。。

ツチノコでなんとか絞り出す
パターンしか無かった

{28B474CF-680E-4B7A-8398-284871423043}

{639F6680-BE51-40BE-9781-FA8F6BDD80F9}


そんな周期に開催された青野大会
初戦も過去最低のウェイン率で
激渋の2.9%

その4日後のロケ

今回のロケはJKアングラーちゃろ
も同行❤️

{3454D268-6898-4FB3-974E-0B226B22B5EE}

更に兵庫県のエキスパートアン
グラー、ダイキチにクーそして
長田ジェロムwにも登場し必殺
パターンを紹介して貰い鱒♬

そんな中、始まった取材は…

暴風吹き荒れる激渋

春の風は嬉しいが今回は、ちゃろ
が飛ばされそうな嵐

期待のシャローにはバスの姿どこ
ろかギルの姿さえ皆無の厳しい
始まり。。

しかしその夜の温かい雨で一気
に変わった🐸

今年初のカエルの鳴き声に桜も
一気に開花🌸

そしてシャローにもうっすら
と黒い影が

しかしスポーン直前の食う気は
全く無し。。

そんなピンチを救ってくれたの
は昨年から春の必殺ビッグバス
ハンターであるジュニア&63の
コンビでした♬

{781A2C44-F323-4885-B6D8-6566C922B632}


{B0642FB2-F4A6-454A-8DC5-B59A7F616A06}


今回のような直前プリからミッド
そしてアフターからギルネスト
まで

活躍が続くジュニアのシークレット
な使い方を4/26発売のロッド&リール
にて詳しく解説★

僕以外のエキスパートアングラー
の春シークレットなども掲載
されていますので是非とも
チェックよろしくお願いします♬


そして今日は昼から雨の中
ストレスが溜まるKNKとw
復習がてらジュニア&63と
プロトのテストを兼ねて出撃
してきたが…

冷たい雨の影響か?

シャローからバスの姿は消え

季節が引きダイコって感じ

そんな状況でも絶好調の
ジュニアと63のコンビで一歩
下がったであろうエリアから
グッドサイズ捕獲★

{50E9617A-7933-4556-BF42-CDD2BB73A5B0}


そして雨が止んだ夕方にも

ドシャローの水面モヤ引きにも
水面炸裂バイトでポットベリー
の捕獲に成功★

{19F61440-D5CF-4DCF-B3A9-8D473CAA236F}


ほんとジュニア&ガーゴ63のコンビ
しか釣れる気がしませんわーw

そんな野池状況っす

ニンニングラサン