またもや狂モニターからゴジュウUP報告★ワイロンinアマゾン | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


とうとう神戸にも初雪が降りました雪


まぢ寒いっすね。。。


まあ神戸で寒いゆってたら北国の人に怒られそうですがw


ようやくK4から強奪した防寒が役に立ちそうっす♪


これだけ寒くなるとバス達も一気に真冬のポジションへ固まりそうな

感じ。。。これはスイミーが本格的にストロングへとなる合図っす


発売以来3年目のスイミーですが年々人気が高まっているようで

入荷してもすぐに完売を繰り返しております★


先日も長野カリスマBOO店長から予約が始まった限定のワカサギ

カラーですが昨年と同じく初日でソールドアウトだったようです。





















御予約頂いた皆様、ありがとうございました★


そのスイミーで!

またもやクレイジーモニターから捕獲報告が!


中国地方からRAY君

昨年からモロコカラーのスイミーで乱獲してくれてましたが

地元で有名な通称デスレイクとゆう名の池

棲息はしてるけど奇跡的に釣れない池らしいですがw

スイミーならもしかして?とチャレンジしてみたところ・・・


































いきなり極ブトのゴジュウUPが釣れちゃったそうです!

めっちゃカッコいい色合いのランカーっすね



















全国にスイミーの使い手がどんどん増殖しています♪

キープキャストでもかなりカッコいいリミテッドのスイミーを販売しますので

お楽しみに★

昨年は午前中で売り切れたのでお早めにDKブースへ寄って下さいませ



そしてマレーシアのフィールドスタッフであるロン・ワイロンからも写真が


インフィニティー片手にアマゾンを彷徨っているようですが元気に釣りまく

っているようですw

















































































































つーかロッド咥えるんは・・・

だせ~ぞっwww


何故かマレーシアの人達はロッドを咥えるんが好きですwww


ニンニンにひひ