リアルクレイジーなモニターからの捕獲報告★ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


今秋も日本全国の熱きドランクレイジーモニターから続々と

捕獲報告が届いております★


まずはソルトから


DK総本山の伊勢湾では先週から大型のブリが回遊してきたようで


ディンプルシリーズとパールダイバーが大活躍でブリラッシュがあった

そうです!






























































































































































































































全てドランクレイジーソルトのメタルジグ、ディンプルシリーズのデメ、ラッパー

そしてパールダイバーでの水揚げ★

10kgクラスが大漁水揚げだったようですが最大は流石TK4総帥

操船しながらも最大の12kgを捕獲!
























もうなんかイルカっぽいすねwww

ヒットルアーはピンクのパールダイバー

何故ピンクか?実はシーバス狙い中のライトタックル、PE0.8号で掛けて

30分のロングファイトの末、ランディングしたそうです!

伊勢湾のシーバスジギング

かなりシビアなバイトのようでTK4総帥やNO7はバス用グラスロッドの

ジャングラ―を改造してグリップエンドを長くしたシークレットシャフトを投入

しているそうです★


こんなん一本釣ったら腕の乳酸無くなりそうやな~w


次にショアからのロックフィッシュ

色んなアングラーからツチノコやディレンジCCでのロックフィッシュ報告が

続々とあります。ガシラにタケノコ、メバルにソイ、アコウまで

しかしありえない魚が・・・


僕もリアクレジグとディレンジは肉食じゃない魚まで釣れて鮒や鯉から亀、

海ではチヌからシーバスまで

トラウトもレインボーやブラウンは釣れました。

しかしそんなエリアで・・・


漁港でのメバリング中、荒れたコンディションで数匹のメバルを通称オキアミ

ピンクのディレンジCCジグヘッドで数匹、釣った後

あきらかに重いバイトのあとロックじゃない走りに水中ではギラギラが!


何とっ!

























アマゴ!!!


正確には海に下って来たサツキマスですね。

パーマークがついているのでギンケ化する前の個体のようです。

すんごい魚が釣れましたねwww

山陰の日本海の漁港からの報告でした。


そして九州からは

またもやモスハンターからアプランタのデッドリーイワシにて!































夜明けの80UP!!!

そしてロクマルオーバーとヒラスズキの連打★





























































ヒラスズキかっこいい!

トミーさんは地元の長崎でドランクレイジーのプチ展示会まで開いて

くれたそうで・・・まっこと感謝ですたい


この二日間、ずっとシーバスの絵を描いてたら無性にシーバスが釣りたく

なってきた。宮川師匠に連れていって貰おう♪


それではフレッシュからのモニター報告★


まずは新潟のシンから

凍てつく新潟で・・・































何とトップで!!!

漢のハンマーフォールにイナズマバズで45cm★






















僕も何度か真冬にTOPで釣った事はあるけど・・・

関西と新潟の真冬はベツモンだからね~www

更にインサニアでピエンファーのNS、フィネス攻めでも






















ほとんどが凍結してるらしいが、凄い根性で釣ってきますねw

次にTJクローの使い手YOーHEY

教えてもいないのに自己流で「蝦波動ノ術」を開眼したようで

TJクローの意図を分かってくれているようです♪

エビ喰いバスを乱獲中★





























































そして地元兵庫の若武者、彪から

ルアニュの読者の方は御存じかも?

スイミーでビッグバス乱獲中★































気温7度でその薄着www若さですかwww

そして今年の初ゴジュウUPもスイミーで





























































ドランクレイジーモニター軍団恐るべし・・・

一番辛くなる12月からのスタートだったのに何本もゴジュウUPが捕獲

されております・・・

熱きクレイジーアングラーとDKルアーのポテンシャルが融合されると

こんな凄い乱獲となるんすね。。。


それではラスト

ひときわ熱い、いや熱すぎるwww三重のクレイジー、K太から

年末にもごっついゴジュウUP獲ってましたが

年が明けてもリアクレジグ&ディバインにてごついゴジュウUP★
































バイトから一呼吸待ったら超丸呑みだったそうです!































しかし真冬のリアクレジグは想定内だけど・・・

この日インダクション6でも30cmを釣ったらしい

僕的には、こっちの方がすげ~かもwww


ニンニンにひひ