帰国して一週間★中国VIPガイドin琵琶湖 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


マレーシアより帰国して

あっとゆうまに一週間。。。


長らくのデッドスティッキングかたじけない

溜まりに溜まった仕事と中国からのVIPを琵琶湖にてガイド?とゆう

無茶振りを必死でこなしていたら気がついたら一週間でしたw


まだあの時の

朝起きたら灼熱の日差しとファクトリーのインド&マレーガールに会える

ような気がしますが















































ゴッドハンドことピッコロ工場長

休憩のときの90リンギットの糞甘いコピが既に懐かしいデござる。。。



帰国してからはドランクレイジー業務は勿論、他業種の仕事も山済みで

仕事に追われつつ

日曜日と月曜日は中国からのVIPをガイドに琵琶湖へ・・・


ちゅうか琵琶湖、冬以来やし

バスボート運転も一年ぶりぐらいやし

ドアフターでまあまあ厳しいらしいしw


めっちゃむちゃ振りのガイドだったがw


久しぶりの琵琶湖

二日間も浮くとパターンが見えてきて

なんとか両日とも45UP

二日目には台湾のマーさん自己記録となるゴジュウジャストを釣って頂き

ました♪


初日の日曜日は広くランガンして南湖のスポーニングは、ほぼ終わりポスト

からアフター、そして最南部では回復してきている事を感じ



























中国のバスプロのジェフ

インフィニティーとディレンジを強烈に気に入ってもらえました。





























台湾からのマーさん

ほぼディレンジしか投げていませんでしたw

初日も何とか二人とも45UPは釣ってもらいましたが数は6匹で40upは3匹と

6月の琵琶湖としては厳しい状況。。。

二日目のプランは回復傾向にある南湖最南部にエリアを絞り、表層を意識する

スローなアフター回復狙いでスローに引けるTOPとディレンジEXのノーシンカー

との答えが出ましたが・・・


朝から冷え込みと爆風

風速8mの荒れ荒れとバッドコンディション

大波でTOPパターンは消滅しましたが

前日に見つけておいた最南部の縦スト、エビ藻の塊数箇所を風上から何度も

流して15匹キャッチし、47~50の5匹リミット達成♪




















































































































ヒットルアーは何と荒れ荒れの中、全てディレンジEXのノーシンカー

岸際は大波で濁りが入りクリアーとの境界線辺りのエビ藻アルジーを

風に乗せてロングアプローチで水面下50cmぐらいをゆっくりスローリト

リーブする「めっちゃメラメラノ術」が炸裂しました★


新型のディレンジEX

この術の為に金型を新しく新調したぐらい強烈な動きでディレンジは更に

進化しております♪


この事については近いうち詳しく解説させて貰うデござる


ニンニンべーっだ!