明日からタイに旅立ち★ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★

先ほどショーちゃんが日本へ帰りました★2日連続でディナーご馳走様でした!

僕も明日からワイロンとタイへフィシングショーに向けて旅立ちます。

マサボ母さんとちょっとま離ればなれ不安っす。。。

最近はピッコロ工場長にルアー製作のイロハを伝授して頂いており

{19426935-3C00-45B3-AF93-32990AF03072:01}

初めてモックに挑戦★

箸置きと馬鹿にされてますがw

{1D4E0619-23F9-4B5A-9477-52E67D71047B:01}

{5BD912CB-DFFC-499B-9145-87E98CD5B28A:01}

徐々にルアーらしくなってきました?
左右対称にするのが以外と難しい

スイミービッグの新色を相談しながらカラーサンプル

{E8AB4BF4-31D7-475E-BCA7-B9375C902D1B:01}

新色のウグイ

やっぱピッコロ工場長、変わり者ですがルアー製作技術は神っす

ランチを貪るマサボ。

{702A0B1B-7611-412B-BAA7-99BC1E215114:01}

ランチは、こんか感じ🎵

{183A6565-203D-406F-910E-E197543F8D9E:01}

{464FD1AD-8405-4D6F-A126-4439DF1E490C:01}

食べている横でニワトリやリス、ネズミが走り廻ってますw

そして近所の川はミルクティーっす

{B15E13E4-AFC2-4254-AB7A-56F7B1C21D73:01}

ではタイの皆様にドランクレイジーを広める為めっちゃメラメラトークかましてきまっす(^-^)/

ニンニン★