RCA‘S捕獲報告★聖地へ! | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


マレーシア出発まで秒読みとなってきました

一ヶ月以上もバスの顔が見れないんで明日から無理矢理出撃して

きまっす♪

既に第一陣スポーンが始まっている野池が・・・一番癒されそうです

が、どうせ今年の春最後のバスフィッシングとなるので玉砕覚悟で

第二の故郷ともいえる聖地へ行ってきます★

本日出撃しているイケさんの話ではシャローには全く差していない

らしいですが・・・

聖地の透明なCO2を吸ってリフレッシュしてきまっす♪


ではRCA‘S捕獲報告

まずはアオアニ

ジグスペシャルのセリオンにCOOジグのスコーンにて






















ゴルゴンさんの影響かw最近セリオンにハマッてますな~w

しかしセリオンでバイブレーションはアカンやろ~

もう一匹バイブレーションでも釣れたそうですw


続いてフミヤ






























漢らしくガンリューを振り回しCOOジグスコーンで一発






























続いてディバインでも!

西播のフックからも































COOの言うことを聞いて勇気をもってCOOジグラバーをむしったw

セットにてインダクションはレモンシャイナー★

お次は先週の大会に参加してくれた高校生のタツキ君

昨日のKNKとの出逢いからドランクレイジーに目覚めてくれたようでw

今日も大会の賞品、リアクレジグ&ディレンジにてビッグバス捕獲!






























春最強のセットです★

ラストは酔狂丸で沖に出撃した伊勢ソルトメンバー

本日は何と釣りオバ・・・ちゃうw釣りガールのノブりん&パールダイバーが

絶好調だったようで。。。






























メダイ























巨大ガシラ



























はまち

そしてラストは・・・






























ブリまで!

パールダイバーが大爆発★































それを見逃さなかった眉無モヒオ君

すかさずパールダイバーで・・・






























巨大ガシラ

更に
























真鯛捕獲に成功★

やっぱ釣れてるルアーに即チェンジは基本ですね~www

ニンニンにひひ