ディレンジCCがロックフィッシャーでのブームに! | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


ディレンジCC

発売して一週間が経ちましたが各地で売り切れ続出と嬉しい報告が

続いております★

そして大人買いしていってくれるアングラーは全員ソルトアングラーw

絶賛してくれているメバリングのエキスパートにも感想を聞きましたが

この波動でもカサゴやソイは勿論、メバルも十分に喰ってくる。そして

チヌがめっちゃ釣れた。メバルは状況に併せてカーリーをカットした時

にバイトが集中したときもあった。確実に効いているのは、このジョイント

がついたWのピンテールやな!

とのありがたい感想を頂きました♪

発売以来、バスを釣りまくっているディレンジシリーズですがソルトでも

ディレンジブームがCCによって発生しております★

新潟のDKハードユーザーC1さんも(高級日本酒ありがとうございました)

CCの通称オキアミピンクにてランカーメバルの25cmを連発!




























































夜のソルト楽しそうっすね♪

拙者も近日ブロビス宮川さんに弟子入りしてきまっす♪

ナイトといえば琵琶湖が昼間はかなり厳しいらしいけど夜の陸っぱが例年の

如く炸裂しているようですね~

モンストロの使い手パイセンさんもCooジグにインダクションのスコーンで

連発してくださってました♪




























































色んなスコーンを試したそうですがこのセットが圧倒的だったそうです♪

夜のスコーン・・・熱そうっす

ただ昼間の野池

次の満月に突入するまでは「喰い気」

そして少し小粒な喰い気が強い!昨日の午前中だけ野池でそう感じました

となるとディレンジ3.5インチです♪

ゴルゴンさんもシンヤとKNKのフェイバリット、レモンフロッグでグッドサイズを

捕獲してくれていました。































野池出撃の方はリアクレジグ7gとディレンジ3.5は忘れないようにw

ニンニンべーっだ!