RCA'S捕獲報告★ジャングラーぶち曲がり中 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★

三寒四温…
寒の周期が続いていますが桜も開花寸前で春の寒さといった感じっすね
熱いユーザーの皆様、注文して頂いているショップの皆様のお陰で展示会も大盛況で終え、次の新たな計画に走り回っております★ちょっとま働きマンが続きそうっす

そんな僕のストレスを解消してくれる報告が春の寒にも届いています(^-^)/

RCA'S捕獲報告★

中部から新高校生になる隼太君
プリの必殺!リアクレジグのチャートとディレンジのゴールデンコンビにてブッといプリスポーナー捕獲!
{DE812203-C362-4DC9-BA7C-06164D26C00C:01}

知多野池のコンディションヤバいね!
続いて地元から高校生のハカセ
春休みチャリ遠征ジャングラー一本勝負のクランキングにて!
{EE503879-E591-424A-861A-3DFFC2CFFC5E:01}

ボーマーのクランクとはシブいチョイスw
お年玉で買っていただいたジャングラーに入魂だそうです★
高校生アングラーの活躍はまぢ嬉しいす
次はハタチのフミヤ
これまたプリスポーンの必殺シャフト
フルグラスのジャングラー一本勝負!
ワイルドハンチにて強烈なプリスポーナーのゴジュウUP!
{E179287B-3417-420C-9ED9-94214A912FC8:01}

強烈なポットベリーです(^-^)/
{79937FED-36CC-4DA5-B84C-2E3F164BBC97:01}

ラストは大阪のリドルさん
プリスポーナーを百戦錬磨の釣りまくっているガーゴイルにて捕獲!
{79C20ABD-D226-4C94-B8FB-7EF6FB8D19F3:01}

20本以上のビッグバスを捕獲している勇者だそうです★
僕は仕事続きでなかなか出撃出来ませぬが癒しのディレンジCCでは近所の海ですぐ釣れるので和まさせるパターンっすw
{DEAE436D-2206-43B3-8CE9-1B63C6166977:01}

超ライトテキサスにてw
ディレンジCC
発売と同時にロックフィッシャーで凄いブームになっているそうです🎵
特にオキアミピンクの異名がつくソリッドピンクが大人気
ソルトアングラーの方も是非お試し下さいませ(^-^)/

ニンニンにひひ