RCA'S捕獲報告★発売早々と! | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★

連発イベント楽しかった★

マックスハーバー店イベントの様子は、また写真ゲトしてからUPするっす

本日は疲労感が蓄積されたのか朝からブッ倒れていました。明日から別の仕事が連発するし週末は四国のFS&展示会なんで今夜中には回復せんといかんのだが…

それではRCA'S捕獲報告★
まずは、まだまだ厳冬期の長野より
NKMRブラザーズから!
{B82B9C36-F114-413D-A761-383CF274B320:01}

ジャングラーにてスイミーのプリスポーン必殺で会心の長野バス!
続いてはTGさんから
やはりスイミーで46cm捕獲しつつ
{328601F0-6C8D-4E68-84F6-BD0E4C28F7E0:01}

手塗りチャートw
それからランガン野池、最後のスポットにてディバイン!
{42B12B6D-48B3-4511-A7FA-D66CFECE07BF:01}

50UP捕獲に成功!
{9F8216D4-77C6-452D-871F-E839DE4EC953:01}

続いてキッチョムさん
買ったばかりのインダクション
到着して夜明け前の一発!
{A18C2565-33BA-423C-9DD0-C11C1496528C:01}

真っ暗の中から根性ですね~
ガンリューが気持ち良く曲がったそうです!
{E1793E92-DD40-4601-BF4D-BB4F8DD34B4A:01}

インダクションが活躍するには、まだちょっと季節早いかと思いきや
こいつのファーストインパクトパワーは季節感を凌駕してますねーw
ラストは孤高のランカーハンター、サンド
またしても…
インダクションマジック
46cm釣って
コンディション悪く撮影しなかったらしい
(46充分デカイので撮影してねw)
そしてインダクションNSで丁重に誘い
またしてもでましたモンスター!
{ACCBFD72-CAA3-44F4-9CFD-8CD48D800092:01}

57cmの超プリスポーンバス!!
{9AF17F67-518A-4442-85F4-3699C2489067:01}

こんな早春からインダクションマジック恐るべし★
てかサンドも恐るべしw
ニンニンにひひ