リアクレジグ巻き巻き妄想 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★

ロングデッドスティックかたじけない

次から次へとやる事が押し迫りんぐ

別業種の仕事がずんどこ

来週からは今年初の展示会に翌週は名古屋キープキャストの準備も迫り体が二つ欲しいっす。。。

今日は夜なべで原稿の書きモノちう

何故かパソコンが写真入れれ無くなってアイホンからアップしてみますた

全然釣り行けれないんでストレス溜まりまくりんぐっす

真冬のフィールド妄想しながら気分転換にハンドメイド巻いてみました

{AC80B3A5-A859-42B8-87B8-3093B47846BB:01}

ナイルさんでいいスカート見つけたんで

{7A88E41A-9D07-47E4-897F-5445B406BFDB:01}

ノイケのラバースカート

グリパンにブルーが混じりパープルぽく輝いて釣れるオーラむんむんっす

背中はグリパンで腹はややパープル

冬のエビっぽい感じで生命感あり

変なオジさんが冷やかしに来て欲しそうに見てましたw

{8239C9F9-FB42-440D-9908-4032E93898CF:01}


ノイケといえばケムケム
あんまりスモラバ使った事ないけどディレンジCCにぴったりなんでスピニングプロトで今度スモラバも使ってみよう🎵

{6C010AD0-172F-4058-914A-9D3F745C0EB7:01}

やっぱリアクレジグ4gでもスモラバに比べるとボリュームあるねw

さてそろそろ寝まつ

あー

釣り行きたいぞー!

忍忍