地元の夕暮れディレチャでガツン★ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



早くも週末がやってきましたね~

僕は最近、いったい今が何曜日なのか・・・曜日感覚がゼロす

昨日はマッディー天国の最終プラ、ほぼ釣りをせず空気だけをチェック

してましたがKNKは必死でw何とか釣ってましたw































激マッディーにはチャートさえ消えていましたが得意のカラ―で何とか

絞り出していました♪

本日は展示会とP系仕事、そして月末のミッション準備に明け暮れていま

したが夕方のみ久しぶりの地元チェックへ

(地元とはいえフィールドまでは車で1時間以上かかりますが・・・)

フミヤも合流し気になるローカル野池チェック

マッディー天国から比べるとどの野池もクリアーでしたw

ちょっとまカフェオレの池みたくないわー

そして早速フミヤのブレードジグ&ディレンジにヒット































昨年の秋に大爆発した「ディレチャ」

そういや今年あんまり使わなかったかも・・・

早速、大場所の一級ポイントへモグチャ&ディレンジを丁重にアプローチ

してみると・・・

いきなりモンドリングwww

しかもデカイっ!!!































マッディー天国ではあれだけ苦労した45UPが地元であっさり釣れて

しまった。。。


























やっぱディレチャやばいね~フミヤもお陰で思い出したわ~www

月末ミッションの主役になるかもねw

大潮を抜けた野池は今週末上昇中★

オンモも久しぶりにテンタクル「毛先甘噛ノ術」にて





















ハンマーフォールでブッこ抜き~♪

そして西播のフックは・・・

Gドラゴンのソドム6カヴァー攻めにて

めっちゃええ色のゴジュウUP捕獲!































おぉ~鼻先一枚www

しかも広がってるし・・・ようバレんかったなぁ~!

フックないすビッグバスファイトです♪
























秋真っ盛りの週末を楽しんで下さいませ~★

ニンニンもみじ