RCA‘S捕獲報告★月末のミッションへ向けて。。。 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



現在、月末のミッションへ向けて釣りだけを考える状態へもっていく為・・・

必死のパッチで山積みの仕事をこなしており鱒・・・

ガテン系からデザイン系、そしてP系に釣り系

色んな事が重なると脳みそ沸騰しそうっす

そんな中、月末の重要なミッションの一回目の調査に行きましたが

先の台風でかなりの打撃を受けておりどのエリアもドッ茶―カフェオレw

ジャングラ―にバイブレーションの数釣りパターンは見つけましたがサイズを

出すのには厳しい状況。。。

本番までにあと2回は調査したい所

濁りが落ち着いたらいいけど雨が続くみたいやしねー


そんな台風の影響、東播地区は比較的、被害は少なかったようで低水温化

にもJOJOに慣れてきたようで満水ながら濁りもマシになり今週末は単発ながら

ビッグバスが捕獲されておりました★


ではRCA‘S捕獲報告★

まずは青野のカズッち

最近は苦戦していたようですが大会の時にも準優勝のパターン

イナズマのサンキストレモンにソドム4インチレモンチャイナ―にて






























久しぶりのゴジュウ!気持ちよくガンリューをブチ曲げてくれたようです♪

このパターンは秋に入ってからストロングですね~

黄痺れノ術、最終形ですw

続いてカズッちの親戚オンモwww

得意のテンタクルにて「こまし」なサイズ♪































久々の出撃な森熊も

濁りの必殺ダッピジュンバグのディレンジ3.5にてグッドサイズ★































高校生のハカセはソドム6のウィードカメレオンにてコンシュぶち曲がり!































ジャストゴジュウのビッグバスを捕獲★

ラストは大阪のドりるさんw

季節を先取り♪今冬、間違いなくメインになるスイミーにて何と野池のヌシクラス

54cmを捕獲!


















しかもヒレピンの綺麗なビッグバス★

さてもうひと踏ん張り仕事頑張って釣りの修羅MODEへ移行しまっす♪

ニンニンべーっだ!