マレーシア物語★初めての一人飛行機w | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


何年前になるだろうか?


拙者はOBOFカズアニキから聞かされて覗き込んだHP



TEAM酔いどれ



この世界をまたにかける釣り軍団の強烈な釣果



日本からオーストラリア、アジアの色んな国で色んなモンスターフィッシュ

をハントしまくっている画像



中でも目を奪われたのは黒と白、拙者が愛する動物、シャチの色合いが魚に

変身したような世界最大の雷魚、ジャイアントスネークヘッドこと



トーマン



綺麗だけでなくその性質は・・・ベイトフィッシュを噛みちぎり、釣られた後でも

ボガグリップを睨みながら更に噛みつく凶暴さと


雷魚族では異例ともいえる行動力で回遊するスピーディーなモンスター


その強烈な走りに誰しものアングラーが賛辞を送り虜にとなっている


憧れの魚


今回のトリップの最大の目的は勿論、仕事としてのマレーシアフィッシングショー

だったが、この旅で一日半、この憧れの魚に挑戦させて貰える事となった


一番の目的はマレーシアの初めて逢うアングラーとの出逢い

酔いどれマレーシアとの出逢いや再会

そして兄弟であり尊敬するTK4総帥との生活★

(一週間お世話になりましたw)


朝イチ初めての一人での飛行機でポートアイランドから関空へ渡り


ドキドキの飛行機搭乗。全部一人でワクワクの手続きw


強烈に暇な7時間を耐え抜き


美しいサンセットのマレーシアへ降り立った


色んな手続きを終えると既に夜


出口でマサBが迎えに来てくれるハズだが・・・


いない・・・


周りは全部、真っ黒&マレー人


カレー屋さんの人が拙者以外全員な感じ


不安になり


「マサボー!!!」


と叫ぶと


「大きい声を出さんといて下さいよ~」


とカレー屋さんのノレンを開けるようにでてきた


隠れて様子を見ていたようでござる


そんなイタズラ小僧マサBとSEKO二人と共に夜の屋台でカレーをお持ち帰り

しつつTK4のマレーシア邸宅へ



兄弟TK4との再会


神戸や伊勢では何度も逢っているが兄弟の国マレーシアでの再会は感慨深い

モノがあったデござる





























明かりにはでかいヤモリがゾロゾロ・・・

さすが南国、夜でもムっと暑く色んな動物が明かりに集まっていた


























TK4総帥との母国での再会
































酔と狂のワルおやじせっしょん★

























次の日は珍しいヘイズの少ない抜ける青空晴れ

気温は40度の息苦しい暑さwww

注ヘイズとはマレーシアやインドネシアの山火事や畑焼きなどの煙で空が

覆われる現象



いざっ!マレーシアFSへ



ワイロンとも再会して会場へ




























会場の入り口の景色

常に九官鳥が枝を咥えて飛びまわっている面白い光景































この日から3日間のFSと二日間の釣りを共にしてくれたワイロン
































マレーシアフィッシング界のスーパースター★

旅の途中に何度も墜ちてゴメンね~w


これがドランクレイジーブース

























立派なブースが完成していた。。。

(マレーシアスタッフの皆様、お疲れ様でした)



続く。。。