RCA‘S捕獲報告★梅雨の大潮も。。。 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


やっとハードワークウィークを乗り越えたw


これで心おきなくマレーシアの旅準備に入れるデござる♪


その前に最後のテスト出撃に行くけどねべーっだ!




今週末、明日からの琵琶湖OPEN初戦に向けて我らがCOOも前日

プラで泊まり込んでいるが・・・梅雨の大潮、結構厳しいみたい


やっぱスポーンが終わっても基本、大潮は食欲無くなる感じかな


それではRCA‘S捕獲報告★


カナ丸アンクルさん


やはり喰い気が無いように感じたみたいでソドム4の早い動きにて
































更にディレンジでも早いリアクションで























野池のクォリティーバス2本、絞り出せてますね~♪


琵琶湖では・・・


流石はパイセンさん!喰い気の無い厳しい状況でリアクレジグエヴォラの

藻隠♀にディレンジにてグッドサイズを3連発★






























































リアクレジグって・・・ほんと釣れない=喰わない時に強いんだよね♪

喰い気と怒りを誘発する特別なジグなんです目


ラストはテツ

同じく喰い気が無い事を察知してスパQに持ち替えリアクレジグで5連発

するも全て30クラスでサイズが伸びず・・・


最後にダメ元で赤のクランクを引きまわした所、ガツン!
































ゴっつい!

スパQでこのサイズ&このクォリティーは楽しかったやろなぁ~www

これでやっとヘラの呪いが溶けた感じやなーテツw

ニンニンにひひ