RCA‘S捕獲報告★ソドムでビッグバスラッシュ! | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



ようやくP系ワークのロードが終わりんぐ


本日からガテン系を二日間こなせば後はマレーシア準備へと入ります♪


すでにドキがムネムネっすw


初めての一人海外・・・ちゃんと着くかなぁ。。。


それではRCA‘S捕獲報告★



西播のオオニッちゃんから


リアクレジグ藻虫&ディレンジの黄金コンビにてアフターのグッドサイズ!






























































アフターが各地で回復してきておりますね~

続いてカジカズさんも

自作のアワビシールチューンのラバジにディレンジEXにて































大阪からはドリラ―さん

またもやソドム4のウィカメノーシンカーにてアフタービッグバス!
































ソドム4はコンシュでもブッ飛びですね♪


ラストはアオアニ


久しぶりの地元、青野ダムにてアフターゴジュウUP捕獲!
































オリジナルの6インチ、グリパンにてハンマーフォールでブッこ抜きだった

そうです♪
































最近は回復してきたといえスロー

一度ボトムで擬態させてスイッチ入るケースが多く各地でグリパンが強い

のもそのせいでしょうか?

僕の昨日の雨の中連発も全てグリパンのテンタクルでしたし


マレーシアまでに開発中のスイムテスト出撃で次に日本で釣りをするのは

7月の梅雨明けサマーパターンとなりそうです★


ニンニン!