HRMR写真館★キープキャスト其ノ壱桑名編 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



拙者のフォト師匠、K4先生がようやくUPしてくれましたw



やはり師匠の撮った写真は綺麗っす♪



それではHRMR写真館へどうぞ~































師匠の後姿w今年も来たなって言ってそうです♪




































毎年宿泊する桑名のホテルから朝イチ出発晴れ



































ホテルの前には名店「はやし田」二日連続のホルモンでした★


BGMは便所サンダルダンスで♪




























酔狂ソルトスタッフ両船長とク―と。。。海の深い話を聞きながら呑みんぐw


聞けば聞くほどディンプルシリーズの威力は凄いっすね~






























ウルトラマンタロウにホルモンの焼き方をうんちくするショウ大明神w


桑名の夜を満喫させて貰いました♪





































桑名の昭和な香りがするスナックでマキシマムの絶望ビリーを熱唱するオッサンw


台湾のホステスさんから・・・あの人ストレス溜まっているあるか?と言われていた


ようデござるwww





ショウ大明神、桑名ナイト連れて行って貰いありがとうございました★


毎年ありがとうゴザイ鱒。。。


来年もスナックで発散させてねwww




ニンニンべーっだ!