またまた春爆報告★リアクレジグ&ディレンジで初ゴジュウ! | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



完全に春爆突入。。。



そしてディレンジが各地で炸裂しております★




TOMO




ザリガニパターン!水路出口のディレチャにて丸呑みのグッドサイズ捕獲!

































コンシュメイト★ブチ曲がりングのドヤえくぼwww



いい顔してますね~♪



そして酔狂症候群に新たな患者が・・・



昨年のデータを元に考えて



積極的な行動



ランカーハントで最も重要な事



やっぱ考えないとなかなか巡り合えない



そして行動力



昨年のデータを元に鬼のヤブ漕ぎでレイダウンに辿り着き


(何度もゆうようですが、この時期のウッドカヴァー激熱です♪)



そして情報収集力で「今」何が効くのか?



この判断にプライドなんかいりません。



「今」釣れてるルアーが正解なのです★



ピンクで昨日、ビッグバスが水揚げされてる。。。



そしてリアクレジグ&ディレンジの季節がやってきた



全てが絡み合い、KZさんは人生初のゴジュウUPに巡り逢えました!

































ヒットカラーはリアクレジグ藻虫(7gでしょうか?)



にディレンジはエイトオリカラ



































プロポーションも最高な初ゴジュウ捕獲おめでと~クラッカー



























酔狂ルアーで人生初のゴジュウUP。。。



何度も何度も報告してくれたフレーズですが



何度も何度目でも最高に嬉しいっす★



ルアーデザイナー冥利に尽きる報告っす



ほんと自分がゴジュウ釣るより遥かに嬉しい・・・




考えて、行動して「釣った」いやハントしたゴジュウUP




KZ君本当におめでとう、そしてありがとう!




ニンニン!