キープキャスト終了★ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



先ほど名古屋から神戸自宅に帰りました。



怒涛の3日間。。。



あっとゆう間に終わった感じっす




やはり名古屋は熱かった



中部アングラー、そしてキープキャストは既に日本一のルアーの祭典かも



我らがドランクレイジー酔狂も3回目の出展でかなり知名度も上昇し♪


お陰さまで満員御礼★


少数限定ルアーもあっとゆう間の完売でした


























今年も色んな出逢いや思い出が一杯ありましたが


拙者の子供の頃から一線で活躍していた先輩方に挨拶出来たのと


ドランクレイジーユーザーの方々と話が出来たのが一番の思い出っす



酔狂カメラマンから写真ゲットんしたらキープキャストの思い出UPしていきます♪



今回のイベントに併せて頑張ってくれた工場スタッフ、前日遅くまで作業してくれた


伊勢メンバー、そして伊勢酔いどれの方々、神戸の酔狂軍団のみんな



そして酔狂ドランクレイジーブースへ来てくれたユーザーの皆様。。。



本当にありがとうございました★



とてつもない疲労困憊ですがそれ以上に最高の楽しい時間でした!



ニンニン