K4とドテちん秋の野池★ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



本日はひんやりとした雨が降り続く神戸っす雨




今日はガテン系仕事が休み♪




といってもパチ系仕事をこなしつつ明石方面への酔狂営業に向おうと


しているとK4から。。。




「僕もいきます!てゆうか泥蝦のリアクレジグこのへん全滅ですやん!」




と明石まで営業&K4のリアクレジグ泥蝦捜索へw




しっかり買い占めていましたwww




そのK4




先日ドテちんと初秋野池探索に廻ってきたらしいですが・・・





REAL★CREAZZY★ANGLER























インフィニティー★コンシュとスパQの2本勝負で♪




最初はコンシュでストロングに攻めるも久しぶりのターン野池・・・




ショートバイトに悩まされ苦労していたら・・・




ドテちんが超コバッチを連発させはじめた




何とアジング用の1インチワームでwww




怒りのK4は車に戻りスパQを手に取り




禁断のディレンジWセットでリベンジ♪





REAL★CREAZZY★ANGLER































やはりターンの秋の野池、ショートバイタ―にはスパQが無敵だったようでw





REAL★CREAZZY★ANGLER
























リアクレジグ&ディレンジの



ツチガエルパターンが炸裂し、アジングワームよりもはるかに反応が良かった


らしく、しかもサイズアップして♪




一瞬で二桁の乱獲だったそうです★





REAL★CREAZZY★ANGLER

























REAL★CREAZZY★ANGLER































REAL★CREAZZY★ANGLER































初秋のターン真っ最中のツチガエルパターンを満喫したK4でした♪




ニンニン★





REAL★CREAZZY★ANGLER