ぐっと冷えてショートバイトな週末。。。 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



おはようござい鱒★



神戸にも台風接近で雨がパラつき、グッと寒くなりました。



まぁ10月中旬であの残暑は異常でしたもんねw



この雨で秋が深まりそうな気配です。



と同時にフィールドではターンオーバーの気配も。。。



拙者もRCA‘Sが終わってからは必死のパッチで働きまくってますが




REAL★CREAZZY★ANGLER





























オイルと汗にまみれる日々ですw



そんな中、合間は野池にテストへ出撃していますが



やはり3連休後半は気温もグッと落ちてターン進行中



バイトも浅くなっているように感じました。。。



それでも必死のヤブ漕ぎで突き進みハニースポットカヴァーへ「風羅ノ術」を


撃ち込みなんとかビッグバス捕獲♪





REAL★CREAZZY★ANGLER





























ディレンジEXグリパンブルーフレーク風羅にコンシュメイト★



このリグでも一瞬噛むようなショートバイトには獲りきれませんでした



それでは秋が深まりショートバイタ―続出だった3連休週末のRCA‘S捕獲報告




まずは酔タクちゃん★海外から日本に戻りハイプレッシャーレイク野尻湖にて




リアクレジグ炸裂♪





REAL★CREAZZY★ANGLER





























プレッシャーと冷え込みで厳しい中、リアクレジグでがっちりフッキング♪



これからの季節、フック剥き出しのリアクレジグがまた強くなっていきます★



ツチガエルパターンも本格化しそうですしね♪




続いてタロちゃん、スパラキュートのショートバイト捕獲能力を発揮してまたもや


ディレチャにてグッドサイズ捕獲!





REAL★CREAZZY★ANGLER




























ガっツリ喰ってくる日はコンシュメイト、しかしこんな週末のようにショートバイタ―


続出の時はスパラキュートの出番っす♪



スパラキュートといえばRCバグさん



九州の聖地リバー遠賀川にて超絶ショートバイタ―をシャッド&スパラキュートで


絡め獲り★






REAL★CREAZZY★ANGLER






























途中でフロントフックが外れてもスパラキュートの繊細ティップは絡め獲ります♪



バグさんのスパQ技アリ捕獲★




REAL★CREAZZY★ANGLER































ラストは琵琶湖に出撃していたハッセ



シャローではレギュラーサイズばかりに苦しみラストはディープのチャンネル


ラインで漢らしく冬から初春のモンスターパターンで勝負して




REAL★CREAZZY★ANGLER

























なんとか琵琶湖らしいサイズを捕獲★



トレーラーフックギリのフッキングをコンシュメイトで決めました♪



これからの季節、イナズマ1ozのディープスローロールが琵琶湖モンスターの


最終兵器として火を噴きはじめます



テスターのCooはこのパターンで12月から4月のディープでテンパウンド超え


モンスターを数知れず捕獲しております!



強靭なトレーラーフック、そしてその存在を隠すロングフラットスカートは最初から


標準装備にて装着★



琵琶湖、そしてモンスターを狙えるダム湖などに出撃される方は是非ともお試し


下さいませ!



ニンニン♪





REAL★CREAZZY★ANGLER