コンシュメイト伝説は終わらない。。。 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



デビュー以来、アンビリーバーボーなw伝説を創り上げてきたコンシュメイト


伝説。。。




拙者の察するに、ようやくみんなの元へ「獲れる」漁具が手に渡ったとさえ


感じている。それだけビッグバスのキャッチ率が飛躍的に伸びている




そんなロッドを研究して創ったのだから




いや想像を超えているw




それだけこのロッドだから獲れたとゆう報告がお世辞とかじゃなくめちゃめちゃ


多い(そりゃちょっとは激励も含まれてるだろけどねw)




そんな中でもインフィニティーコンシュメイトを手にしてからこのロッドに




アンタレス、フロロ20




そしてソドムノーシンカー、とゆう超絶ストロングフィネス(デカイ飛ぶソドム


を繊細に扱うって意味ね)を駆使して、初めての琵琶湖陸っパリで大会優勝




そしてあの激ハイプレ青野ダム




しかも釣れて無い厳しい青野ダム



しかも陸っパリで



しかも真昼間



55cmのモンスターを一日で二匹。。。



いやこの一カ月でゆうと50upだけで余裕の二桁超え




全てはあの夏の最後に起こった事から始まる






REAL★CREAZZY★ANGLER






























拙者の仕事について来て貰ったアオアニ



タックルは持ってきておらず



拙者のコンシュメイトプロトタイプを初めて握ったアオアニ



いきなりゴジュウUP



あのバスから伝説は始まったデござる★



何度もコンシュメイト&ソドムでブチ曲げ続け





REAL★CREAZZY★ANGLER


























REAL★CREAZZY★ANGLER































REAL★CREAZZY★ANGLER

















































本日、連休初日のプレッシャーの中、またもや




































REAL★CREAZZY★ANGLER

























何匹目のモンスターなのか?




REAL★CREAZZY★ANGLER































これは完全に伝説でしょうw



これは後世に語り継がれる



コンシュメイト、ソドムビワパープルに



アオアニの情熱とスキルが拙者のスキルに交わり(僕は今、釣りに行けないから


みおんなにアドバイスしており鱒)



化学反応を起こした奇跡★



青野ダムを



特に今現在の青野ダムを知っている人なら奇跡、伝説と言ってるのを過言じゃな


いと分かってくれるでしょう。



今までも生野銀山湖や琵琶湖、ハイプレ有名野池でも奇跡を何度も起こしてきた


酔狂ルアーだけど、今回のは伝説




それぐらい凄い偉業デござる




ニンニン





REAL★CREAZZY★ANGLER



















青野で見かけたら上島さ~んと呼んで下さい




くるりんぱってキャップを取ってくれますよwww




にどにんにん