コンシュメイト伝説再び★連発のモンスター! | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



無事、展示会も終えました。



釣りガールの可愛い子ちゃんや凄腕プロの話など楽しい展示会でした★



菊元プロの高梁モンスター捕獲劇の話などは館長と二人聞きいってしまい


ました。。。



販売の方もお陰さまでインフィニティーも残りわずかとなりました。



ありがとうございますm(__)m



実物のチェックは長野BOO様、アトリエ様、カニエのポパイ様、エイト玉津様


などで在庫がまだあるとの事です。



既にユーザーの方々からは両機種とも絶賛の言葉を頂いております。



発売と同時に凄い入魂神話が生まれてきたコンシュメイト、スパラキュート


ですが・・・



またもや本日、アオアニが



コンシュメイトにフロロ20、ソドムの超遠投ノ術にて



青野ダム、陸ッパ、連発の55cmとゆう伝説を成し遂げました★









REAL★CREAZZY★ANGLER




















一本目は本湖アオコだらけの中からコンシュメイトぶち曲がりの55cm




トラ柄のイカツいモンスター!フロリダっぽいな





REAL★CREAZZY★ANGLER






























続いて黒川バックウォーターで



同じくコンシュメイトにアンタレス、フロロ20にソドムNSビワパープルにて




REAL★CREAZZY★ANGLER
























これまた極ブト55cmの青野モンスター!




REAL★CREAZZY★ANGLER



















55cmを連発。。。



青野ダム陸ッパで。。。



コンシュメイト伝説恐るべし。。。



ニンニン叫び





REAL★CREAZZY★ANGLER