RCA‘S捕獲報告★友ヤン遠征スモール爆釣! | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



本日は一日走りまわりんぐの働きんぐマシーンと化して・・・




やっと事務所戻りまつた




過労死寸前デござる。。。





山のような事務処理後回しでwまづブログん♪





でわRCA‘S捕獲報告★




テツはナマズナイトの翌日、朝イチのみ出撃でまたもや松狂青鰓にて






REAL★CREAZZY★ANGLER































REAL★CREAZZY★ANGLER






























ナマズも一杯釣れたそうですw




REAL★CREAZZY★ANGLER






























大人気の松狂ペンシル、バスもギルも残り2つとなりました。



ハンドメイドなので次回の生産は未定です。。。



RCA‘Sのみの販売となってまつ♪





続いて酔狂少年部隊の特攻隊長★友ヤン



電車を乗り継ぎ木崎湖まで遠征



木崎湖って確か?BOO店長が最近ミラクルを起こしたあの湖?



BOO店長のようにモンスターとは、いかなかったみたいですがw



それでも何とっ!陸ッぱりでリアクレジグと穴根蛇のローテーションにて


グッドサイズのスモールマウスバスを二桁!!!





REAL★CREAZZY★ANGLER































REAL★CREAZZY★ANGLER






























ん~高校生でこの行動力★昔の拙者のようでござる♪



ヒットルアーはサイトでのリアクレジグ白蛇3.5gのノントレーラーと



ブラインドでは穴根蛇の10gにクリアーレイクレッドのディレンジコンビが


大活躍だったそうでつ♪



REAL★CREAZZY★ANGLER






























ガ―ゴイルでも最大サイズを釣ったが下顎のスレ掛りだったのでノ―カウント


として写真も撮らなかったそうでつ・・・




・・・





・・・




・・・




まぢめかっwww




ト―ナメンターならいざ知らず、喰いに来て下顎でも全然OKだよ




バイブレーションなんてよくある事だし




わざと引っかけにいくんは勿論ダメだけどねw




ニンニン晴れ