常夏からの強度テスト報告★インフィニティーも最終モデルへ♪ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



酔狂ドランクレイジーからリリース予定のロッド、2タイプ




昨年はク―と二人で色んなフィールドでテストし




無くてはならぬ右腕へとなってしまいました





その名も「インフィニティー」





3gから1/2ozまでカバーできるライトタイプと




1/4ozのライトTXから1.5ozクラスのビッグルアーまで対応出来る


ヘビータイプの2タイプ




そのヘビータイプの最終モデルを総帥が常夏のタイにて強度テストへと


出撃してくれたらしく、ティラピアビッグベイト「スレイヤ―」、ビッグフィッシュ


ミノ―の「アプランタ」にて強度テストの写真が着弾しました♪





REAL★CREAZZY★ANGLER

























REAL★CREAZZY★ANGLER























5~6kgのバラマンディ―でもまだまだ余力を残すパワーで最高の


仕上がりだったようデござる♪






拙者とク―も昨年のテストではヘビー級TXからフロッグ、ビッグイナズマ


などでガンガン酷使しましたが、その軽さと裏腹に、すげぇ頑強なロッド


に仕上がりました★




軽さ、感度、そして時代と逆境したオールコルクのグリップ、掛るまでは


キンキン、掛ってからはトルクフル。至極の一本なヘビーバーサタイル


の完成です♪





でわテストの大量水揚げ写真をダイジェストで。。。






REAL★CREAZZY★ANGLER
































REAL★CREAZZY★ANGLER
























REAL★CREAZZY★ANGLER
































REAL★CREAZZY★ANGLER
























REAL★CREAZZY★ANGLER














REAL★CREAZZY★ANGLER

























REAL★CREAZZY★ANGLER

























怪魚乱獲も羨ましいが・・・




短パンで入水がめちゃ裏山鹿~!




はよ春、こえへんかな・・・




忍忍。。。