RCA‘S捕獲報告★K4&RYO初バス♪ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



本日は中央漁具展示会二日目。。。




足は既に肉棒でつ。。。




今日はドイツ人の方が酔狂ルアーを買ってくれるとの事♪




ドイツって何、釣れんねやろ?




イナズマに興味深々でした★





それではRCA‘S捕獲報告




関東酔いどれのゴンちゃん、ヨ―ヘイがパールダイバー片手に♪房総の


海へ出撃んぐ




しっかりブリ!




の子分を捕獲♪してくれました♪






REAL★CREAZZY★ANGLER































子分といえデカイ!ワラサってゆうんやったっけ?




神戸じゃメジロって呼んでるけどね




そしてK4とRYOは琵琶湖へ






REAL★CREAZZY★ANGLER

























最近RYOの行動がキモいでつ・・・




かなりの極寒の週末でしたが




RYO根性の初バス捕獲!






REAL★CREAZZY★ANGLER

























やはりリトルMAX




そしてK4も・・・




リトルMAXトリプルフックチューンにて無事に初バス捕獲★






REAL★CREAZZY★ANGLER

























この厳冬期はたとえ一匹でも珠玉ですな♪




二人ともワンバイト★ワンフィッシュだったようデござる




さぁ明日は展示会最終日!


次の日は大阪FS!





張り切って行って参り鱒♪





ニンニン雪