ロッド&リール別冊バステク取材終了★夏から秋に移り変わる野池にて | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



やっと終わった。。。




台風の大雨による大増水、急激な水温低下、3連休直後の


プレッシャーなどバッドコンディションに悩まされつつも秋へと


移り変わる状況になんとかアジャストに成功♪




とはいえ酔狂ルアーの力に頼りっぱなしwそして直前の台風


真っ只中のプラが重要でした★ほとんどロッドを握らなかった


満身創痍のプラだったけど同行のテツ、K4に任せて状況を


把握出来た事が今回の成功へと導いてくれたデござる!




キーワードは大雨の影響を受けにくいエリア、そしてついこないだ


までストロングだったサマーパターンを断ち切る事!



そう、完全に秋パターンへと状況変化してました。



サマーパターンを断ち切る事が出来たのは二日目の最終日、終了


間際になってでつがwww




終了間際、あのルアーがドラマを起こしてくれまつた♪




直前プラの様子などUPしていきますね★




ニンニン!







REAL★CREAZZY★ANGLER