マレーシアの空手家より捕獲報告★天狗RCA‘S年末年始の営業案内。 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



南国マレーシアより馬国酔狂軍団の空手家アッちゃんより捕獲報告★






相変わらずリアクレジグでは写真を撮るのも面倒なぐらい乱獲らしい


ですがwww






天狗で買ったコンバットポッパーでめちゃカッコいいピーコちゃんを


ガッツリ捕獲!














REAL★CREAZZY★ANGLER



























ピーコちゃん綺麗すぎるぅ~!!!



来年は絶対的に、この子に逢いに行きたいデござる。。。



勿論、仕事のついでのテストでねw






REAL★CREAZZY★ANGLER
























透き通るような青空・・・



リアル僕の夏休み・・・




また野池のシチュエーションが最高なんですよね~










REAL★CREAZZY★ANGLER
























これわ・・・




中学生時代の東播を思い出させる・・・




タマが乱れてタマラン!




ちょっとまここの畔でキャンプ生活してぇ~www








本日は天狗RCA‘S年末最後の日



カッコいいパーカー★酔狂イヨカンをTK4に貰ったのでテンションあげあげで


一人、大掃除してまつw



軍団のみんな!はよ棚卸に来てくれ~!!!




天狗RCA‘Sは本日の7時で年内の営業は終了★




年始は元旦より営業♪




1、2、3日のみ12時オープンの6時まで




4日から通常通りの営業となり鱒♪




正月からの3日間は全品10%OFF、アパレルは全品20%OFF




ゴーゴン入りの超お得な福袋も50袋限定で!




ちなみにゴーゴン以外に入ってるのは酔狂Tシャツ(サイズ選べます♪)にリアクレジグ、


デプスの人気ワームにステッカーも一杯入って¥5000の超お得な福袋デござる★




勿論WEBでも同数の福袋を準備させて頂いており鱒♪




それ以外でも、びっくり価格の超セール品もあるので、是非!新年の初買物は




天狗リアルクレイジーアングラーズにて♪




お待ちしており鱒★



ニンニン!