酔狂迷彩リミテッド着弾★モッテいる修学旅行生達♪ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



藻つかれ~♪



皆様、年末の多忙な中、頑張ってますか~!




拙者は先週末から右肩が動かなくなり・・・少しでも上にあげると激痛・・・




昨日の定休日は、しっかり右肩の休養とも思ったけど・・・




本能がそれを許さずw




千代の富士方式でドSに治す方式で一日投げ抜き♪




朝はポン毛みたいな投げ方やったけど昼過ぎからは傷みもマシになり




ドS治療は成功www




まっ釣れなかったけどね♪




ゴミみたいなバイトで浮いてきてバスやっ!って分かった瞬間にバレますた・・・




真っ白で口が赤い子でした。。。






REAL★CREAZZY★ANGLER

























拙者はダメ男やったけど優秀なRCA‘S達からは捕獲報告も溜まってるので


ボチボチとUPしてきまっ♪





そんなこんなで悔しくてブルーな休み明けの店だったけど嬉しいスクールが


来店!





九州長崎からの修学旅行生達★意外と釣り馬鹿が多く、色んなルアーを物色


してくれて・・・そのうちの二人が何とっ!連発でくじ引き2等、3等を引き当てる


強運っぷりを魅せてくれたデござるっ!








REAL★CREAZZY★ANGLER

























ええ子らに当たってくれて良かった♪



学生じゃジョイクロマグナムなんて買われへんもんねw




心が和んだ一日だったデござる♪




か=まさんもアニキもぴんちゃりも来てくれたしw




そして本日とうとう着弾★酔狂リミテッド!




迷彩セイルシャドゥのビーストTシャツ!!!










REAL★CREAZZY★ANGLER































既に残りわずかデス♪




お早目に御予約下さいませまちっく♪




EZR!近々リベンジ行こうぜぃ!




ニンニン★