前線通過後ピーカン冷え込み。。。テツファミと♪ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



今日はピーカンサンディ♪




軽~くw野池偵察と酔狂テストを兼ねてフィールドに散歩♪





テツチルドレンやK4、ドリとゆる~いピクニック気分でwww





前線通過後のピーカンながらキンと冷え込み・・・





グッドサイズ(といっても35ぐらいだけど・・・)を一本バラしたのみ





ディープを鉄塊でシャクっていたK4は真っ白で全く引かないコバッチをぽろぽろ


と釣ってますたw






REAL★CREAZZY★ANGLER





























必殺ジャガー持ちwww





どりも同パターンで越冬コバッチ捕獲してたけど





拙者は潔くノゥふぃ~っシュwww




といいつつ最後は必死でシャクっていたがwww




K4は解散後も一人でランガンし、シャロー豆粒パターンでサイズは出なかった


けど、かなり乱獲したみたい




でも抜けるような青空と色づく紅葉に高揚し、またこよ~wっておもた♪




みんなに豆粒ノ術奥義をレクチャーしたり、テツのサン、ドゥターと遊んだりと




ピクニックとしては最高に楽しかったデござる★




ニンニン♪





REAL★CREAZZY★ANGLER



























REAL★CREAZZY★ANGLER


























REAL★CREAZZY★ANGLER