まさじぃ来神★ド派手なサファリカーwにて♪ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



今週末は本部より、マサZが遊びに来てくれてたデござる★







REAL★CREAZZY★ANGLER


























素手で鹿を・・・猪まで狩る野人マサZ!



ド派手なサファリカーで♪



拙者の中では日本で一番シブい車★



来週からは山に籠って猟師になるのでシーズンの終わりに神戸へと遊びに


来てくれてた♪





目的は・・・




B級グルメツアーwww




釣りはオマケなので♪




夕方と朝に軽くサクッと行ってきたが・・・




む~ん




野池は辛い周期だったデござる。。。




とはいえ全然ダメな状況でも無く




ポロポロとは釣れる感じ♪








REAL★CREAZZY★ANGLER






























リアクレジグのコスコーンではレギュラーサイズがぽろぽろと




バイブレーションでもコバッチ主体だけどぽろぽろと





でもショートバイト。。。





グッドサイズは、やはり腐り始めたヒシ藻エリア★




とはいえ喰い気は薄く、重めのウィカメ☆フラグラTXにてリアクションで連発♪






REAL★CREAZZY★ANGLER

































REAL★CREAZZY★ANGLER

































えっ?





マサZっすか?




マサZは食欲の秋で藻を食べてましたwww














REAL★CREAZZY★ANGLER
































来年、春にはパーフェクトリベンジといきましょう♪




B級グルメツアーであんまり釣り出来なかったもんねw




マサZお疲れ様っした!これに懲りず春の来神、お待ちしており鱒★




今週末はRCA‘Sのみんなも各地に出撃しており、どこもシブい・・・ながらも


流石♪RCA‘Sの精鋭!



各地でドラマを起こす報告がテンコ盛り♪




特に穴根蛇が各地で衝撃的デビュー☆




今から恐怖のルアニュ原稿に取り掛かるので、テンコ盛りRCA‘S報告は明日


にでもUPしていき鱒!




しかし・・・




ウィカメは釣れるなぁwww




ニンニン!