モヒ様が神戸に★WEB準備でおおあらわ♪変身!猫モヒ男w | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



この二日間はWEB準備でおおあらわ・・・




全国のリアクレジグ&ウィカメ爆釣報告ありがとうゴザイ鱒★




PCが完全ストップしてたんで先ほど確認して感無量デござる。。。





そして穴根蛇、リアクレジグのセカンドロットの納入が水曜日に確定


致しました♪





その時にはWEB(通販)の準備も整いますので、もう少しお待ち下さい


ませまちっく♪





しかし今回は酔狂の親分様と右腕のモヒ様にお世話になりますた





はっきり言ってWEB・・・全て親分とモヒ様のお陰でごぜ~鱒





もう少し優しい接待をしたかったんだけど・・・





拙者の家訓




長いものには巻かれろw




そして全てがリアル♪




なので親分の言うがままに・・・





大恩のモヒ様をイジくりまわしてしまいましたwww










REAL★CREAZZY★ANGLER

























フィフティーフィフティーのマミー割りを13杯呑んで恐怖の猫モヒに変身www






全くの記憶喪失らしいwww






ともあれ二日間、ご苦労様っした!







ニンニンzzzzz