青森朝駆け3連打★青鰓炸裂! | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



あ~眠い・・・




この三日間、不眠不休で働き杉・・・





最近スロットのセールスが好調なんだよね~♪





まぁその儲けは天狗RCA‘Sに全部もってかれるけど・・・






ほんまこのショップ金喰い虫。。。





疲労度全開で店番してたら釣りガール♡の差し入れプリンで少し元気


がでたデござる♪








ここ最近、朝夕が冷え込み今からが本番なのに、めっきりアングラーが


少なくなった感じ





確かに夏以降、厳しかったけど今からが秋の荒喰い本番なので、皆様


ガンガン出撃してグリグリ巻きませう!





あ~フィールドの空気吸いたい・・・







それではRCA‘S捕獲報告★




朝駆け出撃した長田No.1のお好み青森の若旦那より♪




青森、またテレビでてたよね~徳井も絶賛してたしw





その青森が青鰓でw




野池のグッサイ!40upを三連発!!!






REAL★CREAZZY★ANGLER


































REAL★CREAZZY★ANGLER
































REAL★CREAZZY★ANGLER
































REAL★CREAZZY★ANGLER


























REAL★CREAZZY★ANGLER

























量産型の青鰓!各地で大活躍ですな♪




このせちがらい世の中・・・拙者のルアーを信じてくれてビッグバスを水揚げ


してくれる報告が何よりも嬉しいデござる。。。




トレーラーはドラクロの青ラメ、3インチが青鰓とベストマッチだったとの事




青いのん好きやね~




ちなみに拙者のケツにも500円玉ぐらいの青いのんがあるデござるw




これが無くなるまで、まだまだガキやっちゅう事やね




ニンニン!