久しブリの休み。。。 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



昨日は定休日で久し振り?ってゆうかOPENしてから初めての


フリーな休日だった♪




ので





昼間でグッスリと寝溜めして





家でゆっくり♪





しようかと思いきや





体は野池に向かってたw





ヒシが腐りかけてた野池へ向かうと・・・





アニキ登場♪





森のくまさんは友達の事だったらしく改名は無しw





いきなり風羅でグッドサイズの捕獲で歓迎されたwww







REAL★CREAZZY★ANGLER






































ぐぉっ!黒くてええバスっ!!!





腐り始めたヒシのポケットに風羅をフォールさせるパターンらしい♪





拙者は表層一本勝負でフロッグを投げ捲るも・・・





やっと捕獲♪






REAL★CREAZZY★ANGLER






































ちょっとちっこいやんw




まぁええサイズやけどね♪




しかし表層は・・・





出るには出るがなかなかノラず・・・





そしてアニキは風羅で更にサイズUP★







REAL★CREAZZY★ANGLER






































しかも太いっ!




こないだのリベンジされたっwww





そして太陽が傾き始めた





チャンス☆





必殺のキンクロちゃんをヒシのエッジにグラス、紫龍に持ち替えド遠投!






そのリフト&フォールのカウンターでズズン!





ぬぉっ!グラスの粘り・・・





オモロイ♪





しかも





デカいっ!!!















REAL★CREAZZY★ANGLER




































またもや前回と同じ時間、同じルアーでビッグバス捕獲に成功★





めちゃくちゃ引いた♪





バイブレーターじゃなかったwバイブレーション最高!





バイブレーターも最高やけどwww





その後、夕方までカエルを・・・アニキは風羅を・・・





引き続けるも





どんどんバイトがしょぼくなり、5回ぐらいでて一度もフッキングしなかった





どうやら水温低下に過敏な反応してる雰囲気を感じたサンセットでござった





ニンニン♪