地球丸祭り★by豊島園 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



昨日は決死の日帰りでっ





東京まで。。。





豊島園で開催されたアウトドアーの祭典★地球丸祭りに酔狂ブース


を出店させて貰える事になり、強行スケジュールで日帰りの東京。。。





神戸出発は夜の10時で・・・





豊島園着はギリの朝7時・・・





ミッドナイト渋滞に巻き込まれて9時間もかかった・・・






運転手に志願してくれたUスケとかーまさんに感謝★







REAL★CREAZZY★ANGLER
























はっさく2号wかーまさん★過酷なスケジュールで運転頑張ってもらい・・・




ありがとうゴザイ鱒♪ちなみに道中の半分は、かーまさんのドライビンw




拙者はブリブリに屁をコキつつ結構、爆睡www





毒ガス野郎と罵られたデござる。。。







そして弟のUスケも。。。






REAL★CREAZZY★ANGLER


























そして遥々宮城から遊びに来てくれた盟友アンディーさん夫妻★







REAL★CREAZZY★ANGLER

























奥たま可愛イイ♪




ブースの看板娘で頑張って貰いました♪







がっ・・・





東京ってこんなアングラー少ないの?ってゆうぐらい寂しかったデござる。。。







REAL★CREAZZY★ANGLER
























色んなメーカーが楽しそうなブースだしてたのになぁ・・・




それともみんな釣りに行ったのか。。。





この豊島園はプールにレインボーやブラウンを放流してルアーフィッシング


も楽しめるらしく、フライフィッシャーマンや管理釣り場系アングラーで賑わって


いた。







REAL★CREAZZY★ANGLER






























REAL★CREAZZY★ANGLER


























REAL★CREAZZY★ANGLER

























でもまぁ今回は同志との出逢いの為と♪ポジティブに考えよう!





初めて逢った岸スタ同志のレイザーラモンw堀ぐっさんとコーゾーさん★








REAL★CREAZZY★ANGLER

























ガラ悪いオッサン二人がのび太君をカツあげwwwじゃありません♪





そして第二次岸スタで暴れていたザ★覆面がタッグになって歩いていたが


撮っ拒され襲われそうになったデござる。。。







REAL★CREAZZY★ANGLER


























なんかプールにビッグベイトを投げていたが・・・





そんなん釣れるわけないやろっwww





しかし堀ぐっさんの焼いてくれたパンは涙ものに美味かった。。。





おせじ抜きで今まで食べたパンでNo.1のじゃパン!!!





今度、話した時に店の名前、聞いてブログUPしますね★





埼玉県のパン屋デござる♪







そんなこんなでイベントも3時で終焉・・・






5時まで遊園地内に車が入れないらしく、寝ていると・・・





騒ぎ声がプールの方から





どうやら日が傾き、鱒の活性が上がったのか結構バイトがあるみたい!






最後に東京のド真ん中であんなドラマが起こるとわ♪






ニンニン!







REAL★CREAZZY★ANGLER