スタバ★キャラメルマキアート♪ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



ナオちんより捕獲報告着弾★





相棒のストロングカツと・・・





伝説の漢!神戸のリアル刃牙と出撃し、日没の刹那に「風羅ノ術」にて


ビッグバスを捕獲!










REAL★CREAZZY★ANGLER






























また首タオル・・・




せっかくのオニュウのリアクレTシャツも見えへんしwww




そして伝説の・・・神戸最強とゆう噂のリアル刃牙・・・




噂以上の筋肉ムキムキだったらしい♪





見てみてぇ~w





やっぱ筋肉ムキムキの強い漢は男の永遠の憧れやもんね♪








話は変わるけど拙者のプチブームはスターバックス★キャラメルマキアート♪




いつも夏にコンビニで売りはじめ売り切れの多い人気商品なのに何故か?


夏しか売って無い。。。今年もビニコンで姿を見せ始めた♪




牛乳嫌いの拙者が大好きなのはコレと雪印のコーヒー牛乳。




でもコーヒー牛乳は飲みすぎるとウンこが味噌汁に変化するんだよね~w




ちなみに本家のスタバでキャラメルマキアートを飲んだけどミルクっぽくて最悪


だったデござる。。。




美味いのはコンビニ限定のヤツのみ♪









REAL★CREAZZY★ANGLER
































本日すでに3杯目デござったwww





ニンニン!