さよなら腕強。。。 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



仲間達は皆、色んなフィールドへ出撃・・・




拙者は一人ぽっちで店番・・・





酔いどれ九州遠征をブログチェックちう・・・





みんな釣れても釣れなくても楽しそう・・・





ショウちゃんは若干涙目のようだがw







まぁ冷え冷えの店も色んな釣り馬鹿が来てくれるから楽しいけどね♪





そして・・・




KNMにも説教されたので・・・





腕強と別れる事に・・・






サミシイ・・・





まぁ超熱望してた格闘家アングラー★ストロングカツの所へ旅立ったので


ガンガン入魂してくれるでしょうw





パワー入れすぎて折るなよ~






それでは新商品の紹介なぞ♪








REAL★CREAZZY★ANGLER





















ワンバイトからツィッ○ターのパロ♪釣りガールにお薦めの夏T♪






REAL★CREAZZY★ANGLER























モヤ引きの必殺☆ワンナップシャッドも大量入荷♪



3インチ、4インチ、5インチの拙者がこだわりのカラー厳選で尻尾が曲がらな


いようにバラ売りで販売中★







REAL★CREAZZY★ANGLER























そして大人気のビッグバッツ、スケアブローもレアカラーが再入荷★








そしてこの夏の超お勧め!





REAL★CREAZZY★ANGLER























拙者も使ってみたけどマジ涼しい♪たっぷり容量なので使いまくっても


今夏では使いきれないカモ?




炎天下の釣りには必須デござる★




さて九州のダイジェストでも見るかw





ニンニン!