リアクレジグ捕獲報告★ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



新たにリアクレジグのハードユーザーになられたw



UWR.Cのテツからメール着弾★




コバッチしか釣ったことない近所のしょぼい池らしいが・・・




リアクレジグ投入で、いきなり40upが3連発!全て丸呑みらしい♪




そして翌日




何とっ!52cmのランカーまで捕獲★







REAL★CREAZZY★ANGLER


















































いやぁ~嬉しい・・・



製作者冥利に尽きる・・・



てゆうか信じて使いKILLってくれたテっちゃんベリーサンキスト★




ちなみに6gのワンナップ3インチ、コスコーンとの事




琵琶湖OPENのCooに続きリアクレジグ旋風が巻き起こり熱にうなされながら


感無量デござる。。。





ナオチン、音猿、ありがとね



改源が無かったんでルルとユンケル3本一気飲みで釘を叩き続けw汗かきま


くったら少し楽になりました♪




本日お店に来てくれたお客様、拙者不在でカタジケナイ・・・




明日からずっといますのでよろピコ♪




そして究極のエサ!リアクレジグ最軽量モデルの4gも塗装から上がったので


週末には店頭に並び鱒★




マジで生き物♪生きエビ以上!リアクレジグ4gはヤバい!!!





ニンニン♪