癒し出撃其ノ弐★既に子喰いが・・・ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



東播野池偵察・・・





単独で魚体撮りしか出来ず・・・





セルフとか最初から拙者には無理とあきらめてるのでw






タナイーカさんを拉致して再度癒し出撃www






ミミズやでっ!ってゆうとんのに・・・





「俺はこの時期コレやねん」





ってあんた真冬でもそれやんwって言うぐらいファットイカ好きのタナイーカさん


は予想通り苦戦wフラフラアフターはミミズに似たフラのみついばみバイト・・・





そうゆう拙者も・・・釣り部屋がただいましっちゃかめっちゃかで





スワンプも




フリックも





フォールシェイカーさえも見つからず・・・





マルチスティックだけを追加して♪





飛燕で強引にノーシンカーをキャスト





待ち伏せ・・・ピクッと作戦で予想通り即バイト★








REAL★CREAZZY★ANGLER









































ケツから泥汁だしてた。。。





ミミズの喰いスギちゃうんw





タナイーカさんはアフターサイトを早々にあきらめ、「リアクレに虐められた魚


はアカン」と呟き・・・沖ウィードのカバーバックスライディングにシフトチェンジ


して体色のGOODな完全回復系を捕獲♪










REAL★CREAZZY★ANGLER












































拙者もそれ釣りたい・・・






フラフラ回遊のアフター君は釣れる事が分かったので回復狙いへ拙者も


シフトチェンジ★





しかしながら若干ミミズが頭から離れず・・・ミミズっぽい感じを残しつつw





回復狙いの推進力にて沖合ウィードをウネウネすいすい





エッジのフォールでコッ





スィープにズズン♪














REAL★CREAZZY★ANGLER








































う~んまんだむ♪





例年、色んなフィールドを旅してるけど今年は野池オンリーに近い感じで


釣りこんでいるが、これだけ釣りコムと新しい発見があるデござる★






そして今年初の子喰いが遥か沖で始まった。。。





何故か?毎年、沖から始まる子喰い





なんでだろ~ぉ♪お、なんでだろ~





ななななんでだろう?





ななな





ななな





なななななんでだろ~~~~~ぉ







ニンニンw