ポーアイで法事★ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



GW最終日は結婚式に続きまたもやポーアイ





お婆ちゃんの法事でポートピアホテルにて食事会。。。








REAL★CREAZZY★ANGLER






























結婚式もそうだったけど・・・上品な料理は苦手w




拙者は、おこちゃま系ジャンクフード好きなのでお好み焼とかカツ丼が喰い


たかったデござる。。。





結婚式はフレンチ、今回は中華。。。




フォアグラもキャビアも、ナマコも・・・




うぇ~って感じwフカヒレスープだけは美味かった♪






REAL★CREAZZY★ANGLER



























ポーアイの景色。。。昔に比べると木々が成長してきた風に感じた。






そしてお坊さんのお経タイムzzz







REAL★CREAZZY★ANGLER


























真ん中の鳥のヒナ頭オヤジは前日のメバル釣りで寝不足だったらしく、この


後、座りながらイビキ全開でしたw






親戚ガールズ♪







REAL★CREAZZY★ANGLER


























親戚チルドレン♪







REAL★CREAZZY★ANGLER






























う~んみんなバリ島んちゅ顔やなぁwww





ちなみにマイサン龍馬は部活の試合で欠席でした。





みな神戸だけどルーツは全員、琉球島んちゅなので一族の結束力堅しw






ホイミ一族デござる★





ニンニン♪