思い出FISH★傷心のバクラト。。。 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



2008 晩春




この年の春の終わり、最後の池原遠征にて




朝イチにロクジュウあるなしサイズを発見し、なんとDHのヘビダンにて一投目


で喰わすも・・・フッキング後、一気に浮上し鬼のエラ洗いで・・・





お立ち台の上から&セブンイレブンとゆう、ほぼ真上へとテンションが掛かった


為での急浮上鬼エラ洗いだった。。。




そして・・・




昼に見つけた記録サイズ




推定65オーバー




粘りに粘り喰わせるも・・・またもや急浮上!




デッキに飛び降り必死でロッドを水中に突っ込むも超モンスターの鬼エラ洗い


は止まらなかったデござる。。。





この春特有?とも思える急浮上ジャンプに何度も苦渋を飲まされてる





この時ばかりはデッキに倒れこみ10分ぐらいは起きれなかったw





そして悪夢は続いた





この晩春、5月の終わりから6月にかけてインレットの超爆発の日があり、


そのパターンでザリのナチュドリパターンがハマり連日ビッグバスを連発させて


いたとある週。。。








REAL★CREAZZY★ANGLER

























アフターだけど、このサイズがボコボコだった地元のメジャーレイク






そのフィーバーが終焉を迎えた時、プレッシャーもかかってきてたので


タックルを慣れないPEのスピニングで「蝦波動ノ術」を流した一投目






確実にロクジュウUP!






ヌシが喰った!ちょっとま耐えたのだが・・・カバーへ突っ込もうとするヌシ


を止める為にドラグを抑えた瞬間の大ジャンプ!は堪えたのに・・・





あっけなくバレた・・・





フックが完全に伸び~w






この痛恨の弐撃、連発のショックはなかなか立ち直れずスランプに落ちた






そんな傷心の中、発売と同時のバクラトスイマーを握り、向かった川の


淵のド遠投ディープで慰めてくれたゴジュウUP












REAL★CREAZZY★ANGLER



























この春の終わりは今までの人生で味わったことのない敗北感に悩まされる


日々だったデござる。。。






思い出しただけで吐き気がしてきたwww





ニンニン